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障害者採用までの流れ

求める人材をスムーズに確保出来るように徹底したサポート体制で
ベスト・マッチングを実現します。

  1. STEP 1

    お申し込み

  2. STEP 2

    お打ち合わせ

  3. STEP 3

    人材選出

  4. STEP 4

    ご紹介

  5. STEP 4

    ご選考

  6. STEP 6

    内定・入社

STEP1

お申し込み

お申し込みフォームよりお気軽にお申し込みください。折り返し弊社担当よりお打ち合わせの日時のご連絡をさせていただきます。

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STEP2

お打ち合わせ

転職エージェントがご指定の日時に御社にお伺いして、ご希望される条件やニーズをヒアリングさせていただき、求人票を作成いたします。

STEP3

人材選出

弊社に登録している求職者の方の中から、御社の条件にマッチする候補者を選出いたします。選出後、御社へ応募の意志があるかを確認いたします。

STEP4

ご紹介

双方ともに条件面で合致したならば、候補者を御社に対してご紹介させていただきます。

STEP5

ご選考

書類選考・面接等でご選考いただき、採用か否かをご決定ください。残念ながら不採用の場合でも、新たな候補者のご推薦をさせていただきます。

STEP6

内定・入社

候補者が晴れて御社の社員になった時点で、初めて人材紹介の契約が成立します。入社決定までの費用は一切無料です。安心してご依頼いただける成功報酬制です。御社のニーズに合った人材をご紹介できるまで、安心して何度でもご利用可能です。

採用にかかるコスト・時間を軽減しませんか?

採用にかかるコスト・時間を軽減し、採用活動にかかわる煩雑な作業を代行します。
ニーズに合った人材をご紹介し、定着に向けて就労後のサポートも行います。

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