diagonal circle teardrop

就職・転職ガイド

行動計画の立て方から、面接、入社手続きまでの手順をご案内します。

STEP1

転職活動を始める前に

長期的な将来の展望について思いを及ぼし、将来の自分の姿を捉えた上で、その目標達成のために必要な仕事、あるいは職場環境を遡って考えていくことが大事です。

転職して何がしたいのかを考えましょう。なぜ転職したいのかをじっくり考えましょう。

転職活動を始める前に十分に自分自身を見つめなおし、将来の目標を描いてみる必要があります。その上で転職が必要である、という結論に達すれば本気で転職活動に臨むことができます。

ネガティブな理由が転職理由になっている場合には、積極的な転職活動ができない場合があるので、今一度、目的を見直した方が良いでしょう。

私達と一緒に、本当に納得できる職場を見つけませんか?

専門エージェントがマンツーマンでサポートを行い、あなたの就職・転職活動を強力にバックアップ。
本当にふさわしい求人企業とのマッチングを行い、その採用担当者へあなたをご紹介いたします。
障害をお持ちの方の就職・転職について、豊富なノウハウと経験を持ったエランシアで、
新しい可能性が見つかり、思いがけないチャンスをつかめることもあるでしょう。

無料 就職・転職サポートサービスのお申込みはこちら